中洲ソープで女の子の九州弁で感じる声を聞いて興奮度は最高潮へ

SITEMAP

Do not you go to the soap?

中洲ソープでトップアイドル級の子と遊ぶ

黒いランジョリーを着ている女性

中洲のソープは多くのお店が揃っていますし、可愛い女の子が多くて迷ってしまいますよね。私もパソコンの前でお店のホームページを開き、自分好みの女の子がいないだろうかと探し続けること30分。…見つけました。国民的アイドルグループでトップクラスの人気を誇る、黒髪で清純そうなあの子によく似た中洲のソープ嬢です。
急いで指名をしていざお店に出かけます。待ち時間もなく出てきた女の子は、写真のイメージを裏切らない清楚系美女でした。こんな子が中洲ソープで働いているなんて考えられません。いくらでも貢いでくれる男はいそうなのに。
本家よりも明らかに大きなおっぱいは、少し動く度にプルプルと震えるほどの上質なモノ。得意技は口を使ったプレイということでしたが、いきなりおっぱいに挟んでもらいました。柔らかく、あたたかいおっぱいに挟まれると間もなくアソコはギンギンに膨れ上がります。
女の子はそれを見てサービス精神に火が点いたのか、はたまた興奮して体が勝手に動いたのかはわかりませんが、いきなりおっぱいから呼び出した先っぽを舐めました。おっぱいの上下の運動に合わせて飛び出す先っぽを舌でペロペロと刺激してくれます。これには耐えきれず、得意技である口での攻撃をほぼ受ける前に絶頂に達してしまいました。

New Posts

TOP