中洲ソープで女の子の九州弁で感じる声を聞いて興奮度は最高潮へ

SITEMAP

Do not you go to the soap?

中洲のソープで学生時代の妄想を実現

きれいな体

中洲のソープには、ソープ嬢が制服に身を包んだ学生系コンセプトのお店があります。学生時代に満足な恋愛をできなかった男性からすれば、そんな学生系コンセプトのお店はまさに妄想の実現に他なりません。しかも、中洲のソープですからソープ嬢たちはみんなカワイイ子たちばかりですので、そんなカワイイ子たちから夢のようなサービスをしてもらうことが期待できます。
まず、年齢からしてつい最近まで高校生だった主に20歳前後の女の子がいますので、それがまたリアルな親近感を出しています。これがもしも30歳前後だったらさすがに「無理があるのでは」とツッコミを入れたくなってしまいますが、20歳前後ならばまったく違和感を覚えることなくすんなりとその妄想世界へと溶け込んでいくことができます。
だいたい60分で2万円くらいが相場になっているようですから、さして高級という印象はありません。どちらかといえば良心的とすら言えますし、そこが中洲のソープたる所以なのかもしれないです。変にそこまで高級感がないため頑張ってお金を貯めれば一般男性でも問題なく利用することができますし、学生系コンセプトのお店で学生時代の妄想を実現させたいのなら中洲のソープです。

New Posts

TOP